Saturday, January 4, 2014

クオーク、また返送・・・

■ アッズvs ハンマーヘッド

ついさっきクオークが来た!と喜んだのは束の間・・・またハンマーヘッドが来てしまった(汗)

実は、最近、ハンマーヘッドを返品したんですが・・・ それでアッズのほうを注文しなおしたのに・・・なぜか今度はお店の手違いでアッズではなく、ハンマーヘッドがまた届いてしまった・・・(汗)

クオーク、やっぱりネット通販ではなくよく分かっている店で買うのがいいんでしょうねぇ(トホホ・・・)



山の道具は、一種の輸入ファッションの流れを汲んでいます・・・

たとえば、男性のアメカジとかと同じですね。 (古くてすみません)

私の頃は、アバクロがはやって私も海外でアバクロ買ってきたことがありましたが・・・そういうのと同じ流れの中に登山ウエアはある・・・

特にアークテリクスはそうです。 なにしろ、アーク、ビームスに置いてあるくらいだから・・・

でも道具となると、ファッション感覚ではねぇ・・・・ 

また返送&再送となりそうですが、山がまだ先なのでいっか・・・

No comments:

Post a Comment