Thursday, June 20, 2013

ボルジム通い・・・ 迷走中

 ■ クライミングジム天

今日はボルジムの日でした・・・たぶん、10回目くらい。

今日は人が多く、あんまり課題にじっくり取り組むことができなかった・・・

ハングしている壁はあんまり長いこと張り付いていられないし・・・

スラブ壁で頑張りたいのですが、人が多い。

とりあえず、前来た時より上の課題ができたから、良しとしましょう・・・

クラックが新しく設置されていました・・・

カムとか持ってきているお兄さんがいた・・・





 奥に見える木の板は中が空洞になっていて、ぶら下がる系のクラックです。

でも、私はルーフはやりたくないし・・・

筋肉ムキムキのお兄さんにお任せしたい・・・

こういうの、やれたら何が山で役に立つのかしら?
これに足を入れて、腹筋・・・

うーん。 私は山でしそうにないからなぁ・・・


ボルジム、一体、山の何で役に立つんでしょう???


最近、なんだかますます分からなくなってきているような?


私はちょっと飽きてきたのですが・・・と言っても、対して登れないのですが・・・

なんかボルジムに行ってもあまり筋力トレーニングの効果も感じないし・・・

ただボルジムに置いてある本には、私が日ごろヨガで教えているポーズと同じポーズが大体載ってるんですが・・・

ヨガは、ボルダリングする人にはとても良さそうです。


No comments:

Post a Comment